先週のMステのUVERworldとSHUNTO、各方面からの評判も上々で嬉しいかぎり爆笑


 



調べたところ、今回のSHUNTOのような前例ではDishの北村匠海くんがグループでは無理でソロで出演した例があるみたい

その時はkinki kidsが出演予定だったけど取りやめたJ事務所ショボーン

いろんなプレッシャーからか北村匠海くん、途中で歌詞が飛び、歌えなくなってしまった…

涙する匠海くんの映像に心が痛くなってしまった

Mステ、今までに13回J事務所が出演しなかったことがあるそうだけど、そのうちの1回がこの時らしい…


今回のSHUNTOの時はジュニアの少年忍○が出演したから微妙なとこなのかな…

でもMステとしては他のボイグルも出したいんだろうなっていうのが受け取れたBE:FIRST盛りだくさんの紹介映像だった合格


そして、シュントは始まるまでは「緊張する〜ネガティブ」って言っといて本番は「めっちゃ楽しかった〜爆笑」ってなったんだろうな

TAKUYAさん、裏切ってごめんなさい🙏いつものことなんです😅



いよいよ金曜日から前売りムビチケ発売

最寄りの映画館は1会計7枚までらしい

ということは7枚買えばコンプできるのか🤔

さすがに7回も行くかな?

でも、自引きできないしなあ

それにしても映画館のオープン時間って早いんだねびっくり


あ、あとアイス買いました

土曜日にシュントとアイスを食べる会があるからね

これだよね?シュントのアイスは!