〜UVERworld feat. SHUNTO(from BE:FIRST)『ENCORE AGAIN』〜

夢って叶うのね!

いや、夢どころかシュント本人もこんな日がくるなんて想像もしてなかったんだろうなあ🥹

夢を超えてきたね!


 

 


シュントが大好きで憧れて、尊敬してきたUVERworldとのコラボ!

リリックも書いたんだね😭

楽しみで仕方がないよ〜



BMSG事務所は所属アーティストの夢を叶えてくれる、幸せな会社✨

シュントが幼い頃から大ファンのUVERworldのTAKUYA♾️さんやNissyがワンマンツアーLIVEを見に来てくれたり、




a~genicの時に前座をさせてもらってたDa-iCEやオーディション曲のコレオを担当してくれると聞いたときには驚愕していたシッキンと同じ舞台に立てたり



ほんと桃源郷なんじゃないかしらおねがい


小学1年生〜18歳までの練習生も募集してるみたいなのでアーティスト志望のお子さんは是非!

(うちは手遅れ笑い泣き

そして、コスプレか?と思った黄緑髪も色落ちして良い感じになってるラブ