ドタバタしていて遅くなってしまったけど、5/12に東京ドームに行ってきました🏟️

15時に待ち合わせだったけど、早めに行っていた友人が既にタオル付きCDを購入しておいてくれたニコニコ

そしてパネルで写真を撮るのに2時間以上並んだ😭



3塁ベース近くの席だったので横からが多いけど、私が撮った下手くそな写真をどうぞ〜













あれ、シュントばかりだな…😅

みんな楽しそうで良き❤️



始球式のレオくん❗️爽やかイケメン✨

ネット越しだから…と思ったけどメンバー楽しそうなのが伝わればいいかとホームベース付近の写真も追加します。











イニングの間の画像



マナトのグランド整備



試合も接戦で良い試合だった…

延長で負けたけどあせる

相方ちゃんは広島出身のため、両方応援してた

BE:FIRSTも野球⚾️観戦もできて、楽しかったなあ!


そして、おまけ。

土曜日は息子の大学の学園祭に中高部活のママ友と。

凄い雨風で途中カフェに避難したので、学園祭はほんの少しだけ。



弓道部


三四郎池

何しろ、広いので校門を入ってから教室まで15分かかると息子は文句を言ってます



夜は別のママ友と久々の飲み会🍻

〜池袋の日比谷Bar〜

自分たちで母の日をお祝い🥂

ハードだったけど楽しかった週末!