本日、Smile Again リリース音符

昨日はいくつかフラゲしたけれど、なんと推しのシュントがトレカさえ1つも来ないという…ガーン

でも、今回、ジュノンが複数きてくれたおかげで交換してもらえました〜爆笑

いつもなかなか交換してもらえず苦労するのにジュノンだと交換してもらいやすい〜!

アクスタはジュノマナが来てくれて、ジュノンとシュント交換してもらえました🙌

前回のBye-Good-Byeのアクスタはソウマナで、シュントがなかったので今回マナト分はBye-Good-Byeのシュントだったら…と交換してもらえたのでちょうど良かった!

そして、オンラインであっというまに売り切れたので(後から復活してたけど)母に実店舗で予約をお願いしてた分の新星堂のブロマイドもジュノン〜!

こちらも巨人戦の時にシュントのブロマイドと交換してもらえることになった爆笑

あとは明後日、渋谷に取りにいきます🚶‍♀️

次はシュント自引きできますように⛩️🙏

そういえば、複数買ったCDってどうしてるのかな?

誰かにあげた方がいいのかな😅




それから、アネッサのサンプル当たった😅

明後日、渋谷で同じものが貰えると思うけど💦