またナチュラルバッグ | リカちゃんとモフモフさんたち

リカちゃんとモフモフさんたち

リカちゃんとちっちゃいものが好きです。
パッツンとモジャモジャ増殖中!!
マイペースに好きな物や気になる物をアップしていきます。
時々手作りお洋服や小物、プレ企画なんかもしてます♪


秋も深まってくるとナチュラルな
お洋服やバッグが恋しくなります(#^_^#)

なーんて格好いいこと言っとりますが、
これしか作れないんっすわ(^。^;)

ただ今回はりのさんから頂いた物を
ヒントに、デコってみました( ´艸`)



合皮のお花っす(#^_^#)

なんかわたしのワンパターンなバッグに
かなりいいアレンジ感が(≧∀≦)







すぐできるから楽しいo(^o^)o

お付き合い頂きましてありがとうございました(≧∀≦)


Android携帯からの投稿