ちょっと出遅れてしまったけど


惠ちゃん、紅白出場 おめでとう!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

昨日のお昼過ぎの発表だったようだけど、一日早かったなら、
太田市のコンサートで、沢山の祝福の声を届けられたのに...と、
一緒にお祝いできなかったのが ちょっぴり残念。

大晦日は、姪が作ってくれたペンライトを持ちながら、
惠ちゃん登場を待つことにします。


赤と白で 紅白のお祝いを音譜

姪ちゃん、小学生の頃からヴィジュアル系が大好きで、
一人でガンガン ライブに行くし遠征もするの。
で、学校帰りに たまたまサンシャインでリリイベをやっていた某演歌歌手の歌を聴き、
一気にファンへ。

この前も母を誘ってコンサートに行き、自作のキンブレ(キングブレード)
ペンライトを持参。

それを見た母が「惠ちゃんのも作ってー。」

聞けば 一本3000円するらしいけど、「Chulaちゃんと二人に。」と
二本プレゼントしてくれたもの。

姪は、リボン好きなのかリボン やたらとリボンが多い。




コンサートで周りを見ると、公式もキンブレベースっぽい。


なにはともあれ、多分 大丈夫とは思っていても、紅白が確定してホッとしたー!

ぜひ 大晦日に 素敵な雪をNHKホールに降らして下さいな。

楽しみに待っています。音譜音譜