日曜にカンファレンス決勝戦が終わり、あと残るはスーパーボウルのみ。間にプロボウルとかシニアボウルとか色々あるみたいではあるけど、本格的な試合はあと1試合。


日曜の朝は↓



こんな投稿がフィードに上がってきて、たまたま友達数人と朝ごはんしていたので盛り上がった。みんな、そろそろチーフス以外のチームをスーパーボウルで見たいとか言ってた。


私は、アメフトに関係ない某シンガーがめちゃくちゃフィーチャーされるのはもう見たくない。あとは、そろそろラマーがスーパーボウルに行ってもいいのでは?!とも思っていた。けど、彼はシーズン中はすごくいいのに、ポストシーズンになるとダメになる印象、、、で、やっぱり負けてしまった🫨


NFCは断然デトロイトを応援していた。一昨年のハードノックスで、いいチームだなぁと思ったのと、私の応援するチームから移動してプレイしてる人やコーチングスタッフが何人もいるから。途中までいいせんいってたのになー💦これは、作戦負けとファンブルなせいな気がする。もう今どう言っても仕方ないけど、、、HCが変わってから0勝チームだったのが、3勝13敗1引き分けして、しまいには9勝して、今シーズンは12勝。最後にはNFCチャンピオンシップにまで辿り着いたからね。これはすごい躍進だったと思う。来シーズン、全ての選手やコーチが戻ってくるわけではないけど、、、概ね活躍した選手は戻ってくるとは思う(ルーキーとかで活躍した人も多かったし。まだ若いチームだよね)。HCも続行だと思うし。でも、HCのおかげでここまで来れたけど、昨日はHCの采配負けかなと。。。


そして、昨夜、スーパーボウルに関しては↓アメリカ人のほとんどは、どっちも負けてくれないかなーとか思ってるってジョークが出回ってた。



私的にも、まあそんな見たい!てほどではない。今シーズン最後の試合だから見るとは思うけど。


これ終わったら、また8月まで試合なしだよ〜🏈😵‍💫😭