いろいろあったので久しぶりにブログを書くことを思い出したわたし。


今週は中盤から風邪をひいて寝込んでた!久しぶりに熱が出て辛かったけど、熱はすぐ下がったわりにはだるかったり喉痛かったり、咳出たり、暑かったり寒かったりした数日。夫がひと足先に体調崩してアージェントケア行って、コロナとインフルエンザのテストされたけど陰性。これはただの風邪?


の中、ここに84年ぶりにハリケーンが来るかも?!予想が出た😳




我が家は南部でハリケーンやトロピカルストームで停電の中過ごしたり、停電長引いて2週間くらい避難したりの経験のあるおうち、、、まさか?とは思いつつ、具合悪い中頑張って運転してガソリン満タンにしておいた。


幸い、メキシコで上陸したあたりから勢力が弱まり、トロピカルストームとして通過。うちの周りは普通の雨で済んだけど、通り道だった内陸の方では洪水とか崖崩れなどあったようなので、早く復旧できることを祈ってます🙏🏻


そんな中、私の応援するNFLのチームの試合が予定されてて、合同練習のために前のりでカリフォルニアで過ごしていたチーム。以前ならトレーニングキャンプとかは見に行ってたけど、この合同練習はなんと!カリフォルニアのチームのシーズンチケットホルダーしかゲットできないということで断念。噂では私の応援するチームのファンが多すぎて練習も試合も声援が小さくてそこから負けてしまうからとかなんとか。実際は知りません。


試合もハリケーン通過予報時刻とドンピシャ。キャンセルになるかなーと思ったけどもならずに予定通り行われた。けど、それまでも地震がオハイの方であったり、オフィシャルがここは完全ドームではないから雷になったら遅らせないといけないかもとか、、、難関だらけ。


いろいろ物言いたいところもあったけど、なんとか勝った。



なんやかや難関だらけではあったものの、大きな怪我した選手も居なかったし。無事に帰れたはず。今週の合同練習はキャンセルになった模様。これからはシーズンインまでにペナルティー出ないようにクリーンアップして備えて欲しいものだ。もちろん昨夜のペナルティー全て納得はしてないけど。。。


今週も病み上がりだけど社会復帰すべく頑張るぞ💪🏻