土曜と日曜はNFLのディビジョンラウンドだった🏈


私の応援しているチームはプレイオフに出れてないけど、まあ元ここのチームの選手が居るチームとか、なんか感じの悪いチームとかの対戦相手を応援したりしながら見ていた。


なんだか意外な結果となった。



まさかベンガルズがここまで勝ち抜くとは思わなかった。しかし、ここの州の方々は密かに喜んでいる人が多いと思う。元タイガースが頑張ってるチームなので。あと元ここの選手も3-4人居るし。


しかし、サンフランがここまで底力を見せてくるとは思わなかった❤️‍🔥あんな慣れない寒さの雪降る中、頑張った❗️これはやはり選手もだけど、監督の采配かな?なんて思った。やはり、彼の方が一枚上手だったかな?って。来週も頑張って欲しいなー♪


そして、私はもともとファンでもないし、今シーズンは私の応援してるチームがこんてんぱにやられた相手だけど、、、私のファンタジーチームにアレンとディグスが居た縁から応援することにした。


最後までハラハラドキドキ💦今シーズンプレイオフ、1番の試合だったと思う。しかし、最後の13秒だっけ?でFG決めるってなんなのーーー底力の強さハンパなし。去年の屈辱はらしたかな!と思いきや、OTに持ち込まれて、コイントスで負け、、、TDされて終了。これは世間はOTのルール変えるべきだ💢とか言ってるけど、これは結局、Dが彼らのOに負けたってことよね💦だから負けは負けなんだなって、、、。



くやしー


しかし、あのアレンの呆然とした顔が可哀想で、私は見る度に泣いてしまう。昨夜で一気にビルズマフィアになってしまいそうな私だった😂


てことで、、、


こんなのも出回ってる。ほんと、これでよし!と思う。