前にワクチンの予約がなかなか取れなかった頃の噂。


ドタキャンなどで余ってしまった薬を無駄にしないため、そこらへんに居る人に声かけて接種してるから、、、ワクチンサイトへ終わる頃に行くと接種してもらえるかも!という噂。


昨日、とうとう私にも起きた❗️


昨日の夕方、近所の総合病院の近くを犬と散歩していたら病院で働く人から突然「あなた、ワクチンした?!」て焦ってる風💦


私はもう1回目を接種してあるので2回目待ちな旨を伝えて、どうして?と尋ねたら、、、


「余ってる分、接種したいの!」って。


ドタキャンてあるんだね。人数分きちんと入荷してるのに余ってるってことは。


あとは、きっとファイザーのバイアル1つの中に6回分の薬が入ってるから、使い始めたらその日のうちに使い切らないととかなのかな?って。これは私の妄想😆


でも、これ、、、私がまだなの!て言ったら接種してもらえたかもだけど、犬どうすんのー?😅