私のフットボールシーズンは終わった💀

なんか勝てそうな試合だっただけに悔しい。でも、アメフトてこんなよね😏

勝つ時って、なんか流れみたいなのを感じる。試合中もだけど。ゲームデーは、なんか自分の中で、いつもと違うことしてはいけない💦といつも思ってた(笑)

でも、昨日は今日で最後なんじゃないかな?なんて慌てて、近所のカフェへ☕️ゲームデーにチームのギアを身につけて行くと、コーヒーについてくる無料の物をいただいたりしてみた⚜️


とにもかくにも残りの3試合はドキドキせずに呑気に観れる💀

*写真はサイトからお借りしました。

普段であれば、これが終わるとお祭りの時期になってあちこちと週末にパレードが始まり、街が観光客で混み始める💦それが終わったなーと思って少し経つとアメフトに動きが出てきてドラフトになり、夏前のキャンプが始まるので公開練習は見に行ったりね🏈そんなことしてるプレシーズン始まって、シーズンイン、、、の繰り返し。