秋が来た🍁

かも?

私の住んでる街は常夏ではなくて、いちおう季節はある。でも、夏はめちゃくちゃ暑いが、冬はマイルドでそんなに寒くない。

今年は少し早めだけど、秋のような気候がやってきて心地が良い😀

エルニーニョのせいで、今年の冬は温暖か、めちゃくちゃ寒くなるらしい。

寒くはなってきたが、まだまだハリケーンシーズン🌪メキシコ湾に怪しい低気圧が停滞しているらしいので、まだまだ気を抜かないで気をつけないとだよね。

そして、これ↓

とうとうNFLのシーズン中のコロナ陽性が選手の中から出た。念のためなのか、日曜に試合をしたこの2チームは接触した練習は禁止になっている。こんなで日曜までにクリアになっても練習できなくて不利だよね💦でも、どうしたらいいのーー😭