日曜日は朝4時のハリケーンの警報で叩き起こされた😕

寝れなくなった💀

眠気と戦いながら日曜の3試合、、、いや主に最初の2試合を観戦❗️

まずはweek 1、いろいろ驚きありの結果だった。(まだ2試合残ってるけどね😅)ひとまず、私の住んでる市のチームは驚きのプレイ満載で目が覚めた🤩

*写真はニュースのサイトからお借りしました。


昨日の速報。ルーキー契約1年残ってるけども契約更新をした選手。やはり大活躍していた。いつもの調子が戻ってきたのかな?!

*写真はリーグのサイトからお借りしました。

彼にはまだどこにも行って欲しくない😅少なくても私たちがここに住んでいる間は、、、自分勝手だけど。

この速報で隠れてはいたけど、実は私の大好きなLBも始まる前日に契約更新していた👏🏻

昨日はベテランQB対決で注目を集めた試合だった。あの方、やっぱりすごいね。違うチームに行ってもやってくれるね。


これを見ると先は長いな〜ここは、3週までは観客なしの試合が決まっている。その後もまだ未定💦

盛り上がる試合の一方で↓
※知人の撮ったテレビのスクショ。

相変わらずド派手だった。