ニュースでも報道されているので説明は不要かと思われるけど、、、簡単に言うと、先日のカテゴリー4まで強くなったハリケーンは私の住んでる州の南西の街から上陸し、北上していった🌀

目の通り道、周辺の町は大きな被害を受けた。少しづつニュースで流れる映像は想像を超えたものばかりで、被害の酷かった地域では停電がどのくらい続くのかわからないそう。

こんな時だからこそ募金が大切になると思う。下記にサイトを載せておくので、興味のある方は見てみてください。

今回、私の住む町はDudged a bulletだったけど、、、まだまだハリケーンシーズンのピークだから油断しないよう、今回のことを活かして行動していこうと思う。すでにカリブ海方面やアフリカの方に擾乱(大気の流れを乱すもの)が発生してきてる。



*サイトからお借りしました。