本日、ジムの帰りにチックフィレイのドライブスルーの列に初めて並んでみた🐓



ジムのあるショッピングセンターの横にあって、いつも行列を横目に帰宅していたけど、本日は少し短めの列だったので、ついに初めて1人で並んでみた。

道路まで並んでいた割にはオーダーするまで5分。品物を受け取るまで5分。の合計10分。

ただ普通のドライブスルーと違って、メニュー画面を見ながらスピーカーにオーダーするとかではないので、オーダー取る方に直接オーダーだけどメニュー見せてくれないのでソラでオーダーしないといけなかった💀

常連ばかりが来ると思うなよー

悪くない❗️と友達には言われたが、道路に出る前にふと中身を確認したらソースがホットソースしか入ってなかった💀

HOT SAUCE 発音→ハッソース

HOUSE SAUCE  発音→ハウスソース

オーダー受けた人の聞き間違えみたい?!😑

アメリカ生活合計6年目に突入、、、にも関わらず、こんな聞き間違いされるなんて若干屈辱的な残念な気持ちでいっぱい😭

ドライブスルー並んだのに、再度駐車場へ入り、車から降りてソースをもらいに行ったあたし💦

もちろん、謝罪とかは一切なし。トレーにソース乗せて間接的に受け取らされた私だった。。。

自宅にテキサスピートの小袋が増えて、夫の弁当箱にでも入れるか。