実は今年、初めて夫に私の誕生日を忘れられた😫

その償いなのかなんなのか、突然、日本の番組を観れるアプリをインストールして加入してくれた♪

このアプリで観れる番組は、、、ちょっと古め😅NHK系も多かったり💦


その数少ない私好みのチョイスの中で、去年話題だったドラマ「きのう何食べた?」にめちゃくちゃハマってしまった。



それはたぶん、ドラマ内で史郎さんが作る晩ご飯が普通で、すぐ真似できそうでとっても美味しそうだから🥰

まだまだステイホームが続く我が家💦ちょっと観たい気軽な番組に尽きてしまったので、またこれを観ることにした。

最初の頃には気にしてなかった料理とか観てると楽しい気分になれる🥰と共にホームシックに陥る、、、いいようで悪いようなドラマ😅