厳しくなって、レストランはダインインはNGってことになった。バーもクローズ。ただ、レストランは中で食べれないだけで、カーブサイドピックアップなどテイクアウトはOK🎉

すでに大好きなレストランが閉店することを早々に決めてしまって、、、ものすごく悲しいショボーンなので、これ以上閉店しないで済むよう、時々テイクアウトとかしていきたいなと思う。

公立図書館や映画館は閉鎖。

昨夜の12時過ぎのバーボンストリートの写真↓


ガランとしてた。こんなの見たことないガーン昨夜までは12時に全てクローズってことだったけど、意外にみなさんサーっと撤退したのね。その中でも帰る頃に揉め事あって、女性が別の女性に喧嘩の腹いせかなんかで車でぶつかられて、、、亡くなったそう。今後は犯罪が増えそうで、そうしたら外に出たくても出れなくなるねショボーン日本だと、そういうことはなさそうだけど、、、ここだと怖いな。

みなさんも気をつけてお過ごし下さい。