先日、ものすごく奮発して仲良しの友達と美味しい和食 を食べに行ったニコニコとりあえず・・・自分で行きたいビックリマークと言い出したのだが場所はわからず、友達のナビで向った。案外、遠いかったな。。。


駐車場への道がまず・・・細いっビックリマーク友達の車は大きい車だったので2人でドキドキショック!そして着いてから受付までが足場が悪いビックリマークヒールあるサンダルを履いていた私は足をぐにゃぐにゃしそうになりながら受付へ向った。ここで捻挫なんてシャレにならないし汗受付から私達が案内された場所はこんなとこ。
黒茶屋


うっかり個室ショック!ここにたどり着くまで再び捻挫の恐怖との戦い(苦笑)


お料理は、これらが『食前酒』『前菜』『小鉢』『甘味』『和え物』ラブラブ!食前酒の梅がアルコール抜きなのでGOOD食べたことない百合根とかも美味しかったなぁGOODあ、モロヘイヤと小松菜の切り胡麻和えも美味しかったぁラブラブ

黒茶屋2


次に出てきたのはこれ。お刺身とお吸い物。

黒茶屋3


そしてメインディッシュなのだぁ~!!『焼き物』の朴葉焼と川魚塩焼きラブラブ!このためにここに来たナイス
黒茶屋4


その後には『田楽』『揚げ物』『酢の物』・・・ここがあせるみそ田楽や天ぷらは美味しかったのビックリマークでも、茶碗蒸しと酢の物がイマイチだったぁ~~~~叫び残してしまった。
黒茶屋5

プラス・・・鮎飯が私の好みではなかったあせるデザートがトマトワインゼリーってどういうこと!?でも、ちびちび食べていたらまず美味?って美味しくて2人分を食べちゃいましたニコニコ
黒茶屋6

なんか前半は良かったんだけどなぁ。。。後半は好みではなかったわ。でも、雰囲気等がとっても良いのでお薦めデートコースビックリマーク私は友達と行ったけど。