実践パックという新メニューが

スタットワークより提供されております!

 

実践パックは、

誘導瞑想2回

LDP2回個人セッション1回がセット

になっているメニューです。

 

 

 

1回目誘導瞑想:

インナーチャイルドを
癒して大人の自分との信頼関係を築きま
す。

 

 

 

 

1回目LDP:

現在の問題や目標を明確に
して修正の方向性を定めます。

 

 

 

 

2回目誘導瞑想:

 

 

問題となっているイン

ナーチャイルドを特定して修正を進めま
す。

 

 

2回目LDP:

未来の視点からのアドバイス
を取り入れて実際の行動へと導きます。

 

 

 

 

個別セッション:

最後にカウンセリングを
実施し、レポートと修正文を送付致します。
(※状況によって順番が前後することも
あります。)

時間をかけ、順序立てて修正を進めていき
ますので、あなたの問題の核心部分へとた
どり着きます。

今回の受講生様も抑圧している感情があり、
ご自身でなかなかそのことに気が付くこと
が出来ませんでしたが、最後のセッション
では避けてきた感情に向き合うことが出来
ました。

では、以下、ご感想です。
(※掲載の許可を頂いています。)


・・・・・ご感想ここから・・・・・

高橋先生、実践パック約3ヶ月の間
お世話になりありがとうございました。

最後の昨日のセッションでは、私の極悪
チャイルドは愛は甘やかす事と勘違いし、
母を悪者にしていた事に初めて気がつき
ました。

その結果、私は家族を甘やかし、とんで
もない現実を作っていたのだと、見たく
ないところもしっかり向き合う事になり
ました。

私をここまで成長させてくれた大恩人の
母に酷い思いを持っていた事、心から謝罪
いたします。

先生から今日いただいた修正文は、今まで
動かなかった母への感情が湧き上がって
きて、会社の昼休みに涙で文字を追う事が
できませんでした。

思えば3ヶ月前、なかなか修正文が進まなく
て辛いと感じ、高橋先生の実践パックを申し
込みました。

先生は私には癒しが足りないのでは?と、
チャイルドと手を繋いで対話できるように
集中的に誘導瞑想の中で教えてくださいま
した。

その後のLDPでも今の問題点、進むべき
方向性を導いていただき、家族も変化して
いきました。

そして最後のセッションでは、私がなか
なか感情を感じる事ができなかった母へ
の修正で、こんなにも深い恨みを持って
生きてきた事に気づかせていただきました。

私はこんなつまらないものを欲しがって
ずっと生きてきた、なんて大バカだった
のでしょう。

今の現実は自分が作っているという事
にも腑に落ちました。

高橋先生の実践パックは、たっぷり時間
をかけて下さるので、一つの修正に集中
できました。

あの辛かった時に、思い切って一歩踏み
出さなかったら、学ぶこともやめて、この
チャイルドを認める事もなかったかもしれ
ないと思うと、本当にやってよかったと
今思います。

この修正ポイント、大きなものをいただき
ありがとうございました。

(KS様)

・・・・・ご感想ここまで・・・・・

あなたも是非、実践パックをお試し

 

 

 

くださいね。

 

 

申込みは、スタットワークのお申込みフォーム

よりお願い致します✨

 

申込みフォーム 

 

 

 

 

 

 

普通の人が効率よく成功者の脳を

作っていくプログラム「MBIP」

 

詳しくはこちらから。

 

 

在宅時間が増えた今だからこそ、

粛々と成功脳を作りましょう🥰👍

 

 

 

愛って何?を見直して人間関係を改善する。

家族関係コースを開催します。

<家族関係コース> 

 

>>詳細はこちら

 

 

 

フラクタル心理学

マスターコース入門を開催します。

 

<事前学習型のマスターコース入門>

※動画で事前に学習し、講師による6時間の講座受講をします。

忙しいかたにぴったり!

 

>>詳細はこちら

 

 

 

10分でも話が出来る・カウンセリングラボ

お電話お待ちしています!