皆さん、こんにちは
フラクタル心理カウンセラーの高橋裕子です

今日は実は、息子が水疱瘡にかかってしまい、お仕事お休みすることになりました

こんな時ですね、なんで今このタイミングなんだろう?と考えてみると、色々見えてくるものもあるんですね

今日は、実はですね、娘も学校がお休みなんです

そして、ずっとですね、息子のために買った本棚があるんですけど、その組み立てをせがまれていたんですね

もうママ、早くこれ組み立てようよ!って、言われてたんですけど、ちょっともう今週ずっとお仕事が忙しくて


なかなか組み立てができなかったんですね

でも息子がこうやって、水疱瘡になったおかげで、今日お休みすることになり、時間ができてしまいました

結果は目的と言います

もうこの時間を作りたかったんですね、どうやら

あともう一つは、自分自身もちょっと今週すごく忙しかったので、若干休みたいなっていう気持ちもあったんですね

なんでこういった休みを、現実化させてしまいました

まあそうね、病気にならずとも、先に休むっていうことができると本当はいいんですけれどもね

ということで、この三連休はゆっくり休もうと思います


それではみなさま、またお会いいたしましょう!