みなさん、こんにちは。
フラクタル心理カウンセラーの
高橋裕子(たかはしひろこ)です。

今日も、たゆまず進む自分になれる
フラクタル心理学について
一緒に学んで行きましょう♪




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【本日の一言】

      自分が一番知っている


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




誰も見ていなければ、きちんと出来ない。
人にばれなければズルイことをしてもOK。

そんなふうに考えていると
人の目がない場所ではきちんと出来ない
自分になってしまいますね。

でも、そんな自分自身を一番知っていて
攻撃してしまうのは自分です。

自分で自分のことを誇らしく思えて
好きだと言えないのであれば
いずれ自ら問題を作り出すことでしょう。

誰も見ていなくても、ちゃんと
認められるような自分自身でいましょう。

今の私っていいな、と思えるような
自分になりましょう。

どんな場所にいても、どんな時でも
自分自身の目からは
逃れられないのですから。







自己嫌悪してしまうなら
カウンセリングをどうぞ!
https://fractal-counseling.xyz/




「未来からのメッセージ」
を読み取れば占いなんて不用!

「LDP講座」随時開催します!
1名より開催可能。
詳細はこちらから。
https://fractal-counseling.xyz/



「人を変える魔法」随時開催します。
1名より開催可能。
詳細はこちらから。
https://fractal-counseling.xyz/


※オンラインでの受講可能です。
お問合せください。



いつでもどこでも電話カウンセリング。
「カウンセリング・ラボ」スタート。
https://counseling-labo.com/

※髙橋裕子も登録カウンセラーです。





~・~・~・~・~・~・~・~・

フラクタル心理カウンセラー
髙橋裕子のHP・ブログ

https://fractal-counseling.xyz/
https://ameblo.jp/chiquita-usagi/

~・~・~・~・~・~・~・~・