4月28日(金)の練習風景 「異国の地で」 | チキータ ボクシング スポーツクラブのブログ

チキータ ボクシング スポーツクラブのブログ

京都府宇治市のボクシングジム「チキータ・ボクシング・クラブ」
の公式ブログです。
ジムの日々の出来事、会員さんのトレーニングの紹介、
試合結果などを報告しています。

お知らせ ゴールデンウィークの臨時営業日

 

日(祝・金) 14時 ~ 21時まで

          ※19時からは選手チーム練習を予定

 

是非、ご利用ください。

 

 

 

金曜日、ゴールデンウィーク直前で、沢山の会員さんが来て下さいました。

 

 

14時からのレディースタイムでは、ダイエットやライセンス取得、それぞれの目的に向かって、皆さん頑張っておられました!(^^)!

 

 

 

就職のため、韓国から日本に来られたPさん。本当にパンチを打つのが上手です。今日は、難しいボディアッパーにも挑戦。いつも「ミット打ちが、とても楽しい」と言って下さり、嬉しいです。そして、日本語もとても上手なので、トレーナーは楽をさせてもらっています(笑)。

 

 

金曜日の夜は、社会人選手のチーム練習の日ですが、今日もアニキ(社会人)が、ジュニアチーム(高校生以下)を引っ張っていく形となりました('◇')ゞ

 

 

ジムの前でダッシュを繰り返し・・・。

 

 

ゲーム形式で、ウォーミングアップ。きら&モトキ君が、「江南スタイル」にのって、踊っていました(*´з`)。※これは自主的に

 

 

シャドーを終えると・・・。

 

 

ライト・スパー開始!

 

 

まとい君は中学生全員と対戦!

 

 

アニキと中学生は、総当たりで。公式戦が決まっている選手もいるため、自然とアニキの手数も増えます(ー_ー)!!。

 

 

ボックス・ミットとサンドバッグ・ラッシュでスタミナを強化。最後は全員で腹筋・背筋・首を鍛えて終了。あれ、1人いなくなったような・・・(-_-メ)

 

 

社会人選手も協力し合って練習です。

 

 

優しいオオト師匠は、ボディプロテクターを使って「小倉のミツル君」を鍛えてくれました(笑)。きょう君は、ディフェンス役でマスの相手を。

 

 

 

20時以降の来場となったユウキ君とフジタ兄さんは、一緒に筋トレをした後、マスボクシングを。フジタ兄さんは、いつも若い選手たちの相手をしたり、声をかけたりして見守って下さいます。

 

 

 

最後は、アニキ撮影の渾身の一枚。クスバさんの美しい左フック!右ガードの位置が素晴らしいですね。閉館時まで黙々と練習しておられました。

 

 

 

以下は、今日のハイライト画像です。

 

 

                                 撮影:タナカパパ

 

歯の抜けている坊やは、完全に後半は遊んでいたようですね(ー_ー)!!

 

 

Hasta luego!