子供のこと。 | Room 703

Room 703

毎日の生活や、3人の子供たちのおもしろいこと、そして大好きな手作りやイベント情報を少しずつですが書いています。

昨日、無事チビ達の初舞台を迎えることができました!


習い始めて1ヶ月とは思えないほどの堂々たる出来!!


とーっても上手に踊ってくれました(*^-^*)



しかーし!


母は大変・・・・!


二人のメイクに着替えをしなければならず、


一人テンパってました・・・f-o-;


時間ギリギリだったので、


写真の1枚もとれず(ToT)


ステージママには向いてないみたいです。。。。




雨がひどいです・・・。

明日長崎に帰る予定でしたが、どうなることやら・・・・。

港祭りも花火中止かなぁ~。