本日は・・・。 | Room 703

Room 703

毎日の生活や、3人の子供たちのおもしろいこと、そして大好きな手作りやイベント情報を少しずつですが書いています。

チビ1号の面談の日。

雨が降ったりやんだりの天気の中、

小学校に行ってきました。


「順調にやってますよ!」

という先生の言葉に一安心しながら、

ちょっとアウトローで、回り道をしちゃうチビ1号について相談・・・。

「言われたままにやる子より、

何が違うのか経験できるからいいんじゃないですか。

そのうち要領よくなりますよ!」

という先生のお話に、

久しぶりになるほど~と思いました。

子供の成長を焦ってはいけませんね!



失敗は成功の母。

急がば回れ。



ですよね!



にしても、うちのチビ1号は完全な「雨女」のようです・・・↓↓↓