デート♪ | Room 703

Room 703

毎日の生活や、3人の子供たちのおもしろいこと、そして大好きな手作りやイベント情報を少しずつですが書いています。

今日は、旦那さんと久しぶりのデート♪


ずーっと見たかった『レッドクリフ~Part2』を見に行ってきました。

お客さんは、おじさん二人のみ。

貸切って感じでした!


映画はというと、すっごいおもしろかったです!

迫力満点!かっこいいし、きれいだし・・・

まだ見てない方、見たほうがいいですよ!!



帰りの車で、

「きれいな人やったね~」

と旦那さんが言うので、

「あ~、奥さん(シュウユの奥さん、リン チーリン)きれいやったね・・・」

と当たり前のように答えると、

「あ、そっち??」

と旦那さんに驚かれてしまいました。

普通、こっちでしょう!と思いつつ、

「じゃあ、誰?」

と聞くと、

「孫権の妹(小喬)が一番やろ!」

と言い切られました。


みなさんはどっち派ですか?