早起き今日はちょっと早起きして久しぶりに朝ご飯を食べましたゥチは朝ご飯あんまり食べへん子やからなぁちなみに今日の朝ご飯はゥチの昔からの大好物の「デニッシュリングドーナツ」と昔懐かしの「マミー」って言うジュースですこれで今日のお仕事は完璧やね