DINNER★先日、彼と土佐堀オリーブへ がっつりはいらなかったので、単品で色々食べたいなぁみたいなね ロゼを頂きながら オードブル5品とー。 サラダとー。 子羊の煮込み 追加で、栗ごはん だし巻き卵やら食べました
11月!! なっちゃぃましたね11月 ハロウィンも終わって、世間はさっそくクリスマスの用意に入ってますねー 11月をなんだと思ってるんだ と、11月イベント生まれのちぃぴょは、いつも思います これと言ってイベントないから仕方がないんですけどねぇー( ̄^ ̄) ほんと2011年もあっという間 私事ですが、内定を頂きました とりあえず、残りの生活とバイト頑張りますっ
実習★ 今日は久々の実習 そして、久々の魚料理 記憶喪失かなぁと思ってしまうほど、さばき方忘れてました(。・_・。)エヘ アジ と イワシ 美味しく出来て良かった 今は、ファーム実習の帰りので、皆爆睡してます