先日、彼と土佐堀オリーブへ長音記号2ナイフとフォーク
 
 
がっつりはいらなかったので、単品で色々食べたいなぁ得意げみたいなねchipyochanさんのブログ-01@110925.gif
 
ロゼカクテルグラスを頂きながらドキドキ

オードブル5品とー。
 
サラダとー。
 
子羊の煮込みひらめき電球
chipyochanさんのブログ-DVC00166.jpg
 
追加で、栗ごはんドキドキ
 
だし巻き卵やら食べましたchipyochanさんのブログ-15@110304.gif
 
 
 

なっちゃぃましたね11月chipyochanさんのブログ-19@110302.143200@_____SH02B@docomo.n.gifひらめき電球
 
 
ハロウィンも終わって、世間はさっそくクリスマスの用意に入ってますねー得意げ得意げ
 
11月をなんだと思ってるんだブタDASH!
 
と、11月イベント生まれのちぃぴょは、いつも思いますchipyochanさんのブログ-12@110925.gif
 
これと言ってイベントないから仕方がないんですけどねぇー( ̄^ ̄)
 
 
ほんと2011年もあっという間chipyochanさんのブログ-11@110926.130029@______P07B@docomo.n.gifchipyochanさんのブログ-06@110926.182609@______P07B@docomo.n.gif
 
 
 
私事ですが、内定を頂きましたchipyochanさんのブログ-04@110927.gif
 
とりあえず、残りの学校生活とバイト頑張りますっニコニコキラキラキラキラ
 
 
chipyochanさんのブログ-DVC00162.jpg
今日は久々の実習得意げキラキラ
 
 
そして、久々の魚料理フグフグ
 
記憶喪失かなぁchipyochanさんのブログ-11@110302.141749@_____SH02B@docomo.n.gifと思ってしまうほど、さばき方忘れてました(。・_・。)エヘ
 
 
 
アジフグ と イワシフグ
 
 
美味しく出来て良かったハートハート
 
 
今は、ファーム実習の帰りの電車で、皆爆睡してますchipyochanさんのブログ-15@110304.gif