今から電車にゆられながら、京都に行ってきます電車もみじ
 
就活ーchipyochanさんのブログ-19@110302.143200@_____SH02B@docomo.n.gif
 
 
でも時間があるから、LUNCHかCafeしようかとハートハート
 
 
昨日学校から帰ったら…
 
chipyochanさんのブログ-DVC00155.jpg
海苔まみれの顔で出迎えてくれた甥っ子ですchipyochanさんのブログ-03@110305.180258@__SO903iTV@docomo.n.gifあせるあせる
 
 
きったなぁーぃ顔で満面の笑みですね得意げ
 
 
1歳ともぅすぐ1ヶ月ヒヨコクローバー
 
何を話してるのかとか、物や、犬の名前とかも解ってる得意げ得意げ
 
答えは、「ウッ!!」とか、「アッ!!」とかだけどねーchipyochanさんのブログ-07@110302.143711@_____SH02B@docomo.n.gif
 
すごいなぁーって思います(。・_・。)
 
 
家族は皆振り回されてるケドchipyochanさんのブログ-19@110302.143200@_____SH02B@docomo.n.gif
 
 
歩きだすまであともーちょぃですchipyochanさんのブログ-11@110302.141749@_____SH02B@docomo.n.gif
 
 

難波にある、

ビストロ・ダ・アンジュ

にLUNCH行ってきました音符

前菜リボン
本日のキッシュとサラダ

chipyochanさんのブログ-DVC00148.jpg


メインチューリップ赤
子羊のロースト

chipyochanさんのブログ-DVC00152.jpg

食後に紅茶 or エスプレッソ 付きで1050円でしたニコニコ

LUNCHは3種類コースを選べましたひらめき電球


メイン&デザートとか。

あと500円で、スープも付けれたり得意げキラキラ
サツマイモのスープ飲みたかったぁーショック!しょぼんハートブレイク


なんし時間がなかったので、パパッと食べてしまいましたにゃー

今から学校ですブタDASH!DASH!



Bistrot d' Anjou

大阪市中央区心斎橋2-6-18早川ビル地下1階

℡ 06-6211-6085