甥っ子チャン♪昨日から帰ったら… 海苔まみれの顔で出迎えてくれた甥っ子です きったなぁーぃ顔で満面の笑みですね 1歳ともぅすぐ1ヶ月 何を話してるのかとか、物や、犬の名前とかも解ってる 答えは、「ウッ!!」とか、「アッ!!」とかだけどねー すごいなぁーって思います(。・_・。) 家族は皆振り回されてるケド笑 歩きだすまであともーちょぃです
LUNCH☆難波にある、ビストロ・ダ・アンジュにLUNCH行ってきました前菜本日のキッシュとサラダメイン子羊のロースト食後に紅茶 or エスプレッソ 付きで1050円でしたLUNCHは3種類コースを選べましたメイン&デザートとか。あと500円で、スープも付けれたりサツマイモのスープ飲みたかったぁーなんし時間がなかったので、パパッと食べてしまいました今からですBistrot d' Anjou大阪市中央区心斎橋2-6-18早川ビル地下1階℡ 06-6211-6085