chipyochanさんのブログ-DVC00033.jpg

地元のだんじり祭ですー得意げ


今日が最終日★
今日は昼からファームDayだったのですが…クローバー
 
 
雨のため授業休講にぃーショック!ショック!
 
化粧したのにしょぼんしょぼんハートブレイク
 
 
とゆーことで寝よ得意げと思ってお昼寝しましたchipyochanさんのブログ-05@110225.101000@______N01B@docomo.n.gifぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
1日外に出ることなく終了ーヒヨコクローバー
 
 
おでん作ったぐらいですねナイフとフォークひらめき電球
 
 
今はMステなうテレビ
 
 
chipyochanさんのブログ-DVC00140.jpg
実習で作った苺のロールケーキアップアップchipyochanさんのブログ-13@110927.212408@______P07B@docomo.n.gifドキドキドキドキ
 
 
うすピンクがとってもCUTEハートハート
 
 
味もおいしかったにゃりにゃードキドキ