昨日はお友達と、福島の菜の音(なのね)でご飯食べて来ましたぁーナイフとフォークキラキラ
 
 
焼野菜居酒屋らしく得意げ
 
お野菜たーっぷり食べれましたハートハート
 
 
 
タジン鍋ーchipyochanさんのブログ-07@110213.165756@_____SH02B@docomo.n.gif
chipyochanさんのブログ-DVC00093.jpg
 
お酒も、野菜から作ってる焼酎やら…得意げ
 
野菜のお寿司やら…得意げ
 
 
面白かったです音符
 
新たな発見chipyochanさんのブログ-05@110225.101000@______N01B@docomo.n.gifキラキラ
 
 
環状線 福島駅から徒歩3分ぐらい電車ひらめき電球
 
お野菜摂取したい時は行ってみて下さいニコニコドキドキ
 
 


今日の夜は、学校のお友達とご飯ですニコニコナイフとフォークキラキラ
 
 
時間があるから、ぶらっちょしに行ってきますっchipyochanさんのブログ-04@110927.gifドキドキ
 
 
買い過ぎ注意ですな得意げ注意
 
 
今日のバイトはいっそがしくて、最後にイライラMAXでしたしょぼんしょぼん



家に帰ってきて、お母さんから貰ったりんご飴リンゴ

chipyochanさんのブログ-DVC00080.jpg


イライラした時には、糖分摂取だぜしょぼんしょぼんキラキラ