菜の音☆昨日はお友達と、福島の菜の音(なのね)でご飯食べて来ましたぁー 焼野菜居酒屋らしく お野菜たーっぷり食べれました タジン鍋ー お酒も、野菜から作ってる焼酎やら… 野菜のお寿司やら… 面白かったです 新たな発見 環状線 福島駅から徒歩3分ぐらい お野菜摂取したい時は行ってみて下さい