ホームページをオープンしました | ヨガサークル・シャンティ松島

ヨガサークル・シャンティ松島

初心者向けのヨガとジョギング教室の企画・運営をしています
ヨガ&ジョギングでピースフルな毎日を!
地元宮城松島の情報も時々アップしてます

こんにちは!昨日は立春🌸暖かい一日でしたね!

 

今年がはじまって1ヶ月を過ぎてしまって

時間の流れについていけない自分💦

書きたい出来事もたくさんありましたが

書くのが遅いため(タイピングは早いけど、文章を考えるのが遅い・・・)

後回しになってしまい書かずに終わることが多々あります。フェイスブックでは告知していたのですがサークルのホームページがオープンしました。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

 ヨガ&ジョギングサークル シャンティ松島HP

http://shanti-matsushima.com/

 



イベント情報を早めに知りたいという方は

フェイスブックでつながっていただけるとイベント案内が出しやすいです。

鈴木由美子フェイスブック https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti

ヨガサークルシャンティ松島フェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

御朱走松島フェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

goshuran50インスタグラム https://www.instagram.com/goshurun50/

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ヨガ&ジョギングサークル☆シャンティ松島 鈴木由美子


一昨日と昨日の2日間、仙台初開催

5エレメンツヨガのトシ先生のWSでした。

凄いヨガでした。


WS終わってみんなで