こんばんは星空


今日バースデイからドナルドの服がでましたねおねがい

可愛すぎたので、9時にオンラインがんばってみたのですが、最後の最後で在庫なし…えーん


なんとか1つだけ確保できましたスター



届くの楽しみですラブ

でも、ショートパンツとプルオーバーも欲しかったなぁ泣くうさぎ


店舗近くにないのが痛いですよね泣

受注を願って…昇天


さて、今日のごはんはよだれ


朝ごはんスプーンフォーク



☆ 超熟ロール

☆ ブロッコリーのチーズ焼き

☆ にんじんしりしり

☆ さつまいもの甘煮

☆ ミートボール

☆ いちご


昼ごはんスプーンフォーク



☆ うどんナポリタン

☆ かぼちゃコロッケ

☆ にんじんとほうれん草のナムル

☆ にんじんスティック

☆ ミニトマト

☆ チーズ


晩ごはんスプーンフォーク



☆ 和風キーマカレー

☆ おさつバター

☆ いももち

☆ ブロッコリー

☆ 炒り卵

+きなこヨーグルト


ちぷぷくん今週は調子悪いみたいで、毎日夜泣きをしております大泣き

2〜4時なのでもはや朝泣きですが絶望


何が悪いのやら…です無気力

今週天気悪いし、低気圧のせいということにしとおきます傘


では、おやすみなさいふとん1