こんばんは星空

ちぷぷくん、体調良くなりました飛び出すハート
熱も下がって、蕁麻疹も治って、一安心ニコニコ

しかしなんだったんだろうはてなマーク
突発性発疹は熱が下がってからの湿疹だし、
川崎病にしては症状出揃ってないし…驚き

子どもの体調は難しいですねショボーン
今回は元気になったから良しとします乙女のトキメキ

ストックもなんとか作り終わりましたので、今日からごはん写真再開です音符


ごはんと言えば、最近ごはん食べる時に袖を汚しまくるので、長袖のお食事用スタイを買いました笑



「itadakimasu」かわいいハート

おにぎりとパンの2枚セットおにぎり食パン


西松屋で1,428円でしたニコニコ

食いしん坊なちぷぷくんにピッタリなスタイです笑い泣き


では、朝ごはんをナイフとフォーク


☆ 超熟ロール

☆ 鮭のきのこバター

☆ ブロッコリー

☆ 豆腐チキンナゲット

☆ ほうれん草とじゃがいものおやき

☆ いちご


昼ごはんスプーンフォーク



☆ おかかおにぎり
☆ ほうれん草とにんじんのナムル
☆ ミニトマト
☆ ツナじゃがチーズおやき
☆ 豆腐チキンナゲット
☆ さつまいもの甘煮
☆ にんじんポタージュ

晩ごはんナイフとフォーク


☆ 豚丼

☆ ブロッコリー

☆ にんじんスティック

☆ 鉄分入りチーズ

☆ さつまいもの甘煮


ほんとはレシピ本では牛丼牛あたまなんですけど、牛肉高すぎなので、豚丼に豚

でもちぷぷくんは気に入ってくれたみたいなので、良かったですよだれ