以前お話した発達についてですが、



今日、嬉しい成長とうーん…な成長がありましたおねだり


まずは嬉しい成長からですが、バイバイのときに手をあげてくれるようになりました立ち上がる


今までは「はぁー凝視はてなマーク」みたいな目で見てくるだけだったので、嬉しいです照れ


そしてうーん…な成長ですが…

クレーン現象疑惑な行動がありました無気力


いただきます、ごちそうさまのときに、いつも手を合わせさせていたのですが、今日真似しないかなーと思い、私が手を合わせて待っていたところ…


私の手をはさみ、前へ下げさせたのですガーン

文字にするとわかりにくいのですが、私がいただきます、ごちそうさまをさせられました…


その後、関係のないときに手を合わせてみても、必ず同様の動作をショボーン


気にしてもしょうがないのはわかってるんですけど、やっぱり気になるんですよね悲しい


メンタル〜〜〜泣