ちぷぷくんは基本パパが帰ってくる前の30分だけ、テレビを見せてます流れ星


しなぷしゅが大好きですニコニコ

あまり好きじゃない曲がかかると、泣きながら向かってきます笑い泣き


あとはなぜかMrs.GREEN APPLE、ゆこぴ、YOASOBIが好き笑い泣き笑い泣き


そして、きんに君のケチャマヨ体操にもハマってるみたいです筋肉ママ友さんに教えていただいたのですが、最高でした爆笑


見るときはいつもこんな感じ看板持ち




安定の指しゃぶり笑


土日はテレビ見がちなのでせめて平日だけでも少なめにを心掛けてますほんわか


赤ちゃんと2人で1日過ごすってなると、何するか難しいですよね立ち上がる

おもちゃ遊びは飽きちゃうし、絵本もずっと読めないしで、結果悪さをはじめちゃうという…無気力


なので、朝寝しない日は疲れてもらうために公園に逃げてます口笛

良い過ごし方あったら教えていただきたいですおねだり