ちぷぷくんは10ヶ月から歯医者さんに通っていますスター

指しゃぶりが相当激しいちゅぱらーなので、歯並びが気になりましてショボーン


歯並びは大丈夫だったのですが、そこで検査したらなんと…

すでに虫歯菌いました大泣き


ママのせいかなアセアセ

ごめんね、ちぷぷくんえーん


今は虫歯にならないために


【朝】

ちぷぷくん歯みがき→ママ仕上げみがき


【昼andおやつ】

はみがきティッシュで拭き取り


【夜】

ちぷぷくん歯みがき→パパ仕上げみがき→はみがきティッシュで拭き取り


でやってます立ち上がる


歯ブラシと歯みがき粉は歯医者さんで購入したものを!!





歯ブラシはちぷぷくんがくしゃくしゃにしました笑


はみがきティッシュは、ちぷぷくんが吸うので味のない水だけのアカチャンホンポのものを使ってます笑ううさぎ




現在上4本、下4本
もうちょっと歯が生えてきたら、また変える予定ですウインク