こんにちは♪


鹿児島、今日はよい天気です!


昨日も不覚にも、寝てしまい、せっかくの自由時間が


睡眠となりました。


一日がんばって、やっと自分時間の夜を楽しもうと思ったら、、、。


朝だった、、。ガーン




そんな朝の目覚めは、最悪、、。


お米も、タイマーしてないから、朝からあたふた涙


お弁当つくりました。


主婦って暇そうなイメージがあると思うけど、


全然違うからね・・・・


忙しいんだよ汗2


そんなんで、自分でやることを増やしてしまってる私がいるんだけど、


やっぱり、ボロがでる。




昨日は、娘の初離乳食ニコニコ


でも、めっちゃめんどくさい、、。


すりつぶして、裏ごしして、、。これだけで、わぁ~ヽ(`Д´)ノ


発狂してたんだけど、、。


息子の幼稚園のお迎えに行こうとしたら、、。


家の鍵がない\(*`∧´)/  またまた発狂。


いい加減にしろよって、、。もう時間がない!


ママ友に息子のお迎えをお願いして、家で待機(・∀・)


まぁ、、、。どこに鍵、いったん?


ありました、、。車に、、。


またまた発狂。だって、犯人は旦那ムカムカ


もう、仕事ふやすなむっって。


まぁ、もう落ち着きませんわっ。


ボロボロです。



そんな旦那さまには例の副業とバイナリーオプションさせますかお


しっかり、稼いでもらいます!


で、私はFXに集中するとo(^▽^)o



今年中は、ちょっとばたばたかな?


いつもなら、この時期すでに、大掃除が始まってるんだけど、、。


まぁ、ぼちぼち、家のことします汗


本当はまだ、手をつけてることがあるんだけど、、。


どうしよう、放棄となるか?


やりすぎ、、。○| ̄|_


バイナリーオプションどうなるかな??


ちょっと楽しみWハート


ちょっとすっきりしましたビックリマーク