仕事お休み。

買い物に行ってきました花



どうしても欲しいものができて…

購入したのはコチラ



サントリー×ちいかわコラボドリンク

写ってないけどクラフトボスのカフェラテも購入




私が1番好きなちいかわラブラブ

ちいちゃんと勝手にこれから呼びます。

めちゃ可愛いラブ







ちぃちぃLemon笑

こーいうとこたまらんキューン

可愛いすぎラブ




イトーヨーカドーにて

サントリーの対象商品ドリンク4本購入で

もらえるこれがどーしても欲しくて車走らせましたビックリマーク




欲しかった

ちいちゃんの

メロンソーダイラストノート

無事GETできましたラブラブ





ちいかわ人気なのはハマる前から

知っていてすぐになくなるだろうと

慌てて用意して出かけました❗️



12時すぎにお店に到着。

まだあるかな…



あれ?ノート置いてない



あっ、貼り紙。



購入レシートをサービスカウンターへ。




残り4冊あって無事GETアップ

1人1冊まで



どれだけの在庫数だったのかは

分からないけど

ギリギリ手に入って良かったです爆笑




ちゃっかりグッズが当たる

キャンペーンも応募済み




ちいちゃんみたいに懸賞当たると良いな





以上、ちい活でした❗️



〜ポイ活〜


TikTokLite

新規登録キャンペーンに参加でポイントもらえます。