今日で妊娠生活6カ月に突入しましたo(〃^▽^〃)o





過ぎてしまえばあっという間で、残りの5か月ちょっとを楽しまなきゃ!!と思いましたぷぅっ











昨日は1か月ぶりの検診病院



そして、初めて4D旦那の付き添で行ってきましたにこ








旦那の仕事の都合で朝一番の予約だったので、2人で朝からバタバタ汗




車内でゴミ出しの事で喧嘩しつつQueenly行ってきましたきらきら!!










病院に着くと、1人ソワソワな旦那(´Д`;)



なかなかソファーに座ろうとしないので、理由を聞くと…



どこで情報を入手したのか、「妊婦優先で付き添いだから立ってるらしいからしゃきーん」と・・・。








いやいや、ソファー十二分に空いてますけどsei


むしろガラガラですけどseisei










朝からトンチンカンな旦那でした(;´▽`A``










そんなこんなで、私は体重と血圧を測りに測定室へy’s





最初の検診より体重プラス2、5キロ(=◇=;)ダウン





ちょっと増えすぎとの事ががん





これからは1か月+1キロを目標にと言われました(´□`。)








…って事は赤ちゃんも大きくなるし、自分自身の体重はほぼ増やすなって事かしら涙






食べるの大好きな私には辛すぎるえー




しかも、妊娠してからのお腹の空き方が半端ないんですあせ①







そして、近所には美味しいクレープ屋さんがクレープガクリ








でも、マメちゃんの為に自分自身の為に頑張らなくちゃ!!5!!5








そんな事を言われた事を話しつつ診察室の前で待機(´-┃






そして名前を呼ばれ、いよいよ診察室へWハート






今回から憧れの腹部エコー&念願の4Dラブ






嬉しくて、いつもならちゃんと成長しているか心配になるのですが、今回はすっかり忘れていました苦笑






浮腫と子宮の大きさを測りエコーへ(‐^▽^‐)




腹部エコー楽~~ハート









1か月前に比べると、さらに人間らしくなっていていました赤ちゃん 2


推定体重349グラム


妊娠生活~私と赤ちゃんの10か月~






モニターにオマタが写ったので性別を聞くと『う~ん、どうだろねびっくりまーく』との事(゚ー゚;




少し残念だったけど、楽しみが少し延びたと思って次回に期待キラキラ5






先生何となく分かっていた雰囲気だったんだよな~(;´▽`A``




ちゃんと判明するまで秘密主義な感じでした汗







まぁ、結局は元気に成長してくれればそれだけでで良しなんですがにへはーと