最近、食べ物ブログ化しているようなたらーっ








昨日、今日と友達とご飯を食べに行ってきました音符



私のつわりやら、相手の都合やらで中々会えず…いー






連絡を取り始めてから、3か月程してやっと会う事ができました(-^□^-)おんぷ






昨日はショッピングモールをブラブラy’ssao☆




今の時期はセールをやっているから、私には目の毒だぁぁぁぁぁ( p_q)汗汗







昔、『あれはSALE(セール)じゃなくて、SALE(去れ)って意味だと思えばいいんだよふにゃ』と

言われた記憶が…








いやいや(-。-;)




私には到底そうは見えませんがtakenoko













何とか誘惑に耐え、モールをブラブラした後デザートを求め喫茶店へマグカップ*++





2人でチョコバナナクレープパフェを注文しました(・∀・)




ここのパフェは大きくて有名だけれど、実物を見てビックリ♥akn♥





予想以上にデカイビックリ



妊娠生活~私と赤ちゃんの10か月~



携帯と比較すると大きさ分かるかなショック






しかも、コーンフレークが入っていなくて、ALLアイス生クリームsei












もちろん完食しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







幸せ~~(´v`)



今度は違うパフェ頼んでみようo(^▽^)o













そして、今日はお好み屋さんでランチご飯




なんと!!今日の友達は出産予定日が1日違いあかちゃん 





しかも、その子は2人目なのでいろいろ聞けるし、とても心強いです(´∀`)







今日食べたのはチーズお好み焼きと豚キムチお好み焼ききゃー


+ドリンクバーとアイス食べ放題コースキラーン






いやいや、幸せだなぁ(〃∇〃)ハァト





ここ2日でブタさんちゃん化してしまいそうで心配だけど、アイスまでしっかり食べましたてへ







幸い、体重は現状をキープやじるし





お好み焼きの写真は撮り忘れました笑




お子ちゃま連れに優しいお好み焼き屋さんで個室におもちゃがあるので、友達の息子ちゃんを遊ばせつつ、

ゆっくり話が出来ましたヾ( ´ー`)



妊娠生活~私と赤ちゃんの10か月~

(友達は私の結婚式の写真をガン見中目)





そんなお店なので、周りはお子ちゃま連れのママさんばかりキティーちゃん




たしかに周りに子連れで利用しやすいお店がないような…








今までは気にしていなかったけど、今日改めて感じました・・・





今後の為にお店開拓しておこう~ビックリマーク2