寒い (((( ;°Д°))))



寒すぎる(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))







外から家へ帰ったら部屋の寒さ&濡れた洗濯物のジメジメ感にテンション↓






しかもヒーターの灯油が切れていてベランダで震えながら灯油を補充しましたえー










今日は用事があって愛車の軽でお出かけ車






と言っても、(見事に購入分の10分の1になったふきだし汗)宝くじを現金に換え、アパート契約会社に書類を取りに行くだけですが…(´-ω-`)






でも、ヤフーオークションで落札したマタニティシートベルトが先日届いたので、早速装着キラキラ☆




妊娠生活~私と赤ちゃんの10か月~




着け心地は……かなりイイ感(´∀`)LOVE



お腹にベルトがあたらないので、締め付け感はゼロふにゃ



良い買い物をしましたハート







夕方にお世話になっている生協の方が共済保険の用紙を持って来てくれましたあ








……恥ずかしながら、結婚後しばらく余裕がなくて保険関係は後回しに(-。-;)




少し余裕が出てきた事と、何より妊娠を機にさすがに保険に入る事にしましたビックリマーク2








明日、旦那と保険の窓口へ相談に行ってきますGO




そんな訳で、今日は旦那が帰ってきたら人生計画を家族会議予定(。・ε・。)











おまけ


本日の旦那弁当(毎日似たような中身笑)




妊娠生活~私と赤ちゃんの10か月~