本日の体温36・79shokopon




こんにちは(‐^▽^‐)



書き忘れてしまいましたが、一昨日の検診で予定日が分かりましたラブ





出産予定日6月22日ですヾ(@°▽°@)ノ





実は私も旦那も誕生日が17日。


さらに、入籍も結婚式も17日なんです好




そんな訳で、密かに6月17日を予定日にしたい企んでおります( ̄▽+ ̄*)きら










昨日は(もビックリ)眠気&熱っぽくて布団とこたつを行ったり来たりしていましたカピバラ

(完全にダメ嫁ですゾゾゾ)



昔から寝ることが大好きで休みは寝て過ごす事も多い私ですが、今回は違うshokopon






寝たくないのに寝てしまうという恐ろしい現象がおこっています…(゜д゜;



ホルモンの変化って凄いなぁぁぁぁぁ汗汗













…知ったかぶりのように『ホルモン』と使っていますが、実はよく分かっていません(笑)


ホルモンって何?


焼肉のホルモンしか思い浮かびません(・∀・)/(左矢印おバカ汗)












昨日は両親と旦那とステーキを食べに行きました。



直前まで寝ていて少し胃がムカムカしたので、あんまり食べられないかも…なんて思っていたけど、

ステーキを目の前にしたらやっぱり食べられちゃうんですよね汗



まぁ、つわりが始まる前に美味しいものをたくさん食べておこうという感じですにゃ






さて、旦那の事についてあっっ



旦那は結構な人見知りで、特に私の両親の前だといまだに緊張するらしいです。


結婚して1年半、そろそろ慣れて欲しいし、特に父とは男同士特に仲良くしてほしいと思うのが本音です。


みんなでご飯を食べに行っても旦那が緊張しているのが分かるので、

ついつい私が一生懸命喋ってしまいます(;^_^A


本人に聞いたところ、私のフォロー(口出し?)が早くて話すタイミングを失うらしいです汗




なんか、ごめん(=◇=;)




でも、最近は本人も頑張って話そうとしてくれているので、ちょっと嬉しいですハート



子供ができたらまた関係性も変わるかな音符








そんなことを書きつつ、私も人見知りはするのでお互い様かな~(;´▽`A``