今じゃ、学校閉鎖というところもあるインフルエンザ( ̄▽ ̄;)


(先生のお休みが多い為だそうですガーン)





我が会社も大変ですショック!





月曜の2人から今日は11名
( ̄□ ̄;)!!





日に日に増えるインフル感染(;O;)コワヒ…。





仕事場はマスクしてるからよいんだけど、食堂で感染してる方が多いかもです(;_;)





お昼は家に帰るんで、そこは安心ですが…こればっかりは見えないものなんで怖いでふガーン





幸い今日は午前中で仕事は終わり、明日は休みなんで安心だけど、1日ぐらいじゃ収まらないですよね。。





間近に迫るインフルにビビってるアタシでふ(;O;)ニゲチャル





ところで、何気にラブレターがなくほんの少しの寂しさがあるのはお天気のせいだとしときましょ(^∇^)





映画『ガール』の完成会見があったようで主演4人がニュースに載ってました(^∇^)





でホームページにいくと新しい映像が!!





こちらでは、動いてしゃべるヒロ君が見れます

( ´艸`)





優しい笑顔のヒロ君にすでに心がもってかれました(〃▽〃)ラブラブラブラブ





でも、この映画。



ゆうくんが出てなかったらここまで注目しなかったと思うけど、ストーリーは共感できそうなアタシでふ(*^O^*)




《今の自分はなりたかった自分?》





なんかね、、


ふと、思っちゃう。。





映像見て、ホロッとしちゃいました(/_;)





なもんで、こちらも楽しみな映画です(*'-')





きっと忙しいゆうくんでしょうがゆったりとラブレター待ちながら、HDD編集でもしよっかな(^∇^)





ではパー


明日も笑って過ごせますようにクローバークローバークローバー



ひらめき電球インフルには気をつけて!!

手洗い・うがいは絶対ですパー