………眠れないから真っ赤な目。。




それとも‥




日付変わって間もない時間に撮った写メ。




それから4時間近く寝れずに考えてたんだね。




チームのリーダーとして、沢山の責任があるから仲間だった人たちをきっていかないといけない、辛くても。。




それが、



みんなの笑顔を見る為、より良いモノを目指す為だと言ってくれたことは、嬉しくて涙が出てきたよ。




ただ…、PCで見るゆうくんの写メはデッカクて悲し気な眼差しなのが、辛い。




こんなにも周りを大切に思ってくれる人。なんだね。わかってたつもりだけどな。




久しぶりのマジモードに、泣けたアタシです。




こーなったら、いつでも騒げる準備しとかないと、つーかもう出来てますけどチョキ




今回は会えないダンサーサンもゆうくんが言うよーに線と線が交じり合って、また会えることをたのしみにニコニコ




さて、船長サンは寝不足でお仕事に行ったんですかね!?




巷では、『俺なりのラブソング』PVが見れたそーなにひひ




かなりの好評で、なにやらドラマ部分が長いよーでヒヨコ




見たくてウズウズ音符しとります( ´艸`)




で見つけたっ!!




『俺なりのラブソング』



良かった(^-^)vなんて一言で片付けなんないぐらいの作品です( ´艸`)




役者・上地雄輔でした。




笑えるところもあるけど、愛するひとの為、切ない顔なんて~(///∇///)



妄想全開っ!!




‥( 〃▽〃)ラブラブラブラブ




彼女役は自分に置き換え、ベッドに潜り…ドキドキドキドキ




ここら辺で止めときましょ( ^∀^)




お兄のブログにゆうくんの話が、




お二人の関係~音符




“お友達”




だそうです(笑)




かなり濃いお友達だわにひひ



そんなお兄もPVではいい味出てましたヾ(^▽^)ノ



早く全部、見たい聴きたいアルバムだわ

(*v.v)。。。




悩み苦しんだ船長の造り上げる作品楽しみにラブラブラブラブ



明日も笑顔でクローバークローバー