いよいよ、近づいてきまひた


来月の実習。
日数は5日で種類に別れてるんで、連日ではないと思われまふ
まだ実技もしてないなか、施設選びは難しいでふ(x_x;)
不安だらけですが、やらなきゃいけないコト!
立ち止まってはいけません!!
そーおもい、とりあえずは近くで希望だし、
失敗覚悟で行くしかねー
ヽ(*`Д´)ノ
来月は愚痴っぽくなったらすんませんm(_ _)m
さて(*^_^*)
殿は終わったんだっ
京都は街の風景からして現代からタイムスリップしたような‥その時代を肌で感じれたんじゃないかな?
ゆうくんの宝物になったお仕事のひとつ

役者としてデッカくなったような(*^_^*)ネ
で、
今日は遊助なのねぇ~♪
どの番組ナンでしょっ
(〃▽〃)
すべてが『ひと』に繋がってるね('-^*)
そばにいるように感じれる曲(〃▽〃)
……ピンチのと‥き。。
(゜o゜;)
来月のアタシの応援歌。。
になりそーです(゚-゚;)
んでも
ずーっと笑っていっちゃるっ(ノ*`Д´)ノ



来月の実習。
日数は5日で種類に別れてるんで、連日ではないと思われまふ

まだ実技もしてないなか、施設選びは難しいでふ(x_x;)
不安だらけですが、やらなきゃいけないコト!
立ち止まってはいけません!!
そーおもい、とりあえずは近くで希望だし、
失敗覚悟で行くしかねー
ヽ(*`Д´)ノ
来月は愚痴っぽくなったらすんませんm(_ _)m
さて(*^_^*)
殿は終わったんだっ

京都は街の風景からして現代からタイムスリップしたような‥その時代を肌で感じれたんじゃないかな?
ゆうくんの宝物になったお仕事のひとつ


役者としてデッカくなったような(*^_^*)ネ

で、
今日は遊助なのねぇ~♪
どの番組ナンでしょっ
(〃▽〃)

すべてが『ひと』に繋がってるね('-^*)
そばにいるように感じれる曲(〃▽〃)

……ピンチのと‥き。。
(゜o゜;)
来月のアタシの応援歌。。
になりそーです(゚-゚;)
んでも

ずーっと笑っていっちゃるっ(ノ*`Д´)ノ