いよいよ、近づいてきまひたショック!ショック!ショック!




来月の実習。




日数は5日で種類に別れてるんで、連日ではないと思われまふガーン




まだ実技もしてないなか、施設選びは難しいでふ(x_x;)




不安だらけですが、やらなきゃいけないコト!




立ち止まってはいけません!!




そーおもい、とりあえずは近くで希望だし、




失敗覚悟で行くしかねー
ヽ(*`Д´)ノ




来月は愚痴っぽくなったらすんませんm(_ _)m





さて(*^_^*)




殿は終わったんだっ!!




京都は街の風景からして現代からタイムスリップしたような‥その時代を肌で感じれたんじゃないかな?



ゆうくんの宝物になったお仕事のひとつキラキラキラキラ




役者としてデッカくなったような(*^_^*)ネラブラブ




で、

今日は遊助なのねぇ~♪



どの番組ナンでしょっ

(〃▽〃)ドキドキ




すべてが『ひと』に繋がってるね('-^*)




そばにいるように感じれる曲(〃▽〃)ドキドキ




……ピンチのと‥き。。



(゜o゜;)




来月のアタシの応援歌。。

になりそーです(゚-゚;)




んでも!!



ずーっと笑っていっちゃるっ(ノ*`Д´)ノ