数日間のことと想い⋆* | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪





仕事も落ち着き



次の仕事に向け



少しづつ準備を始めた



作業場の扉を開けたら






仕事中スミマセン💦






5センチほどの🐸




シュレーゲルアオガエルくん




お昼休みも観察!










驚かせて... (ゴメン💦)




外に逃げてしまったので




なかへ戻してみた

(軍手必須)




デッキブラシの隅っこで


落ち着いた様子






📸でもう一度




楽しみが増えた









ブラシにいる子は




この辺に住み着いてる様子










振り返ると




トンボさん



いつも撮影のご協力


ありがとう𓂃 𓈒𓏸◌‬









雨降りの日だったから




散策できて良かった!









どんな花でも



しっかりと咲き続けている






小さな世界





いつも想う




昼休みの貴重な時間




こんなに楽しいことがあるのに...




そう想うのはわたしだけかな? 笑




わたしにとって仕事は (職場)


最高です




なぜに




ギスギスしたりするのか...?不思議




軽い面談があった



後半もよろしくお願いします...と


言われたけれど




こちらこそ


よろしくお願いします...なのです




現状で


ありがたいと想うことが多く




自己中の担当さんも


上層部で諦められているというお話



わたしには無関係な話



本来仕事で一緒にやるべき人だけど



いちいち告げ口する必要もないし!



そのぶん



他の仕事をできるのでラッキー 🍀*゜



ますます増える仕事(作業)


(๑`·ᴗ·´๑)




最近



いろいろ言われるようになった



言いたいこと言ってるわ!

(わたしに)



なので



こちらも負けずに



言いたいこと言わせてもらってます



気をつかわないのがホントに楽!




楽しい



ここなのだと想ってます






本日もありがとうございます


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧