想いを叶える*° | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪










やさぐれそうになった自分へ



心をこめて?笑



想いを叶える日









お昼近くまで諸々やって



湧き水を汲みに



睡蓮を撮っていたらカエルくん🐸

(2cm位で可愛い♡)









その後...ツチガエルくん🐸



なんだかんだ


1時間ほど遊んでしまった



生きものたちの観察がてら



自然に没頭できるって幸せだ♡









場所を移動して



ヤマボウシを撮りに📸









やさぐれる...なんて



どう考えてもありえません!

(キッパリ)



ここでも1時間以上遊んでしまった




悩んでるヒマなんてないない!



自然が味方だからね🌱









異動してしまった担当くん宛に



心の内を暴露して...モロモロ



そう...自身の想いを叶えていく









だから



今日の後悔はまったくなし!



すべてやり尽くした



その日のうちにできることはやる!









欲しかった日傘も



車の装備の見積もりも



想ったことを叶えるための行動は



満足でしかない!








想った事を行動に移す



なるべく早めに!



計画や予約は好きじゃなかった



いまはおおよその予定で動く



書き出して動けばクリアの確率も上がるよね!




本日もありがとうございました


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧