2024/05/15...(05/13~今日まで) | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪









どんよりな今日









令和6年5月14日は

晴れの日









ハナミヅキも映える









令和6年5月13日は

雨の日



藤の花が綺麗でした



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



毎日が楽しい



ハードなお仕事も健康維持のため



昼休みは📸持って散策



通勤だってドライブとおなじ



どんな仕事を振られても



断ったことはほぼない

(先約のお仕事がある場合❌)



先日言われた



『○さんてやりたくない!って言わないですね...』

(仕事を)



そうです!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



知らないことを知る機会

やってみよう!

覚えてみよう!になります



教えるのが好きだという担当くん

とてもありがたいです



人間関係...昨年は引いてましたが

ハッキリ言うことに決め実行中!



あっなんか騒いでる人がいる!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

それだけで済むけど

語尾をハッキリ言うと黙るようです!



これからが楽しみ〜♪


さぁどんな風に変わるのでしょうね

𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃




いつもありがとうございます

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧