2024/04/27…桜たち | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪





数日前のこと


とあることがあって予定を入れた








桜は撮れないか…




諦めていた私の先には咲いていたという!










すこし早めに着いたから📷









青空で気持ちいい









ひなげしも…可愛い♡




実は…のお話






スマホ水没させました💦

仕事中!




復活はできたのですが…機種変の決断!



念願の物を手に入れてきました



昨年お約束をしていた担当さん


転勤になっていたので


1時間かけて担当さんの店舗へ



約束は守るってね!笑



昨年7月から


使えるからと時期を延ばしていた私



とうとう水没させたとき


欲しいものを手に入れるときが強制的に訪れた!


と想いましたね…笑





いつもありがとうございます🌸