令和6年4月5日の日常⋆* | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪




いい天気だった☀️.°









ひとりで

時間内に作業を終える



不安は全くなかったけれど




ある意味

『挑戦』



作業トラブルも

頼める人がいず…手が離せないと


ちょっと苦戦したけれど対処できた



もしかしなくても


ひとりで案外できてしまいそう…と

気づいた令和6年4月5日





水芭蕉発見!





仕事終わりに整骨院



仕事再開で身体の負担があり

いつものメンテのおかげですぐ気づいた



急遽なので

予約できたらラッキーなんて思いながら

電話したら18時からと



施術後に先生から


キャンセルがあり1枠空いていた

私が来るのを待っていた?かのように…笑



結果


早く来たから大したことではないと


来週に予約済みだったのでメンテ

GW前なので再来週もメンテ


自分の身体なので



その後とある温泉へと想っていたら


お誘いがあり

おもしろいことに

予定していた温泉であったこと



整骨院も温泉も

想ったらその通りになっていて

楽しすぎる



いつも想うけれど

できない!と決めつけず

挑戦してみる経験はあり!の私


案外できてしまうのも発見!


それでできない時は

できる人にやってもらえばいいこと



なんて想った日でした!




本日もありがとうございます

🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎